酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

火曜日チームでポタリング

コロンビア🇨🇴に日本🇯🇵が勝つなんて😳

良くて引分け、負けても0-1でなんて思っていてすみません🙇🏻‍♂️

昨日行ったサイクリングの際も、同じ事言ってました。応援してない訳ではないが、勝てるとは思ってなかった。これでグループリーグ突破も現実的になってくるね👍

さて、昨日は火曜日休みの人達4人でのサイクリング。午後から用事があるという人もいたので、近場でぐるぐる。

福島市は盆地なので、ちょいと走れば起伏のある道はいくらでもある。特に目的地も決めず、福島市〜川俣〜飯野〜東和〜安達〜福島市のルートで。その場で思いついたルートを選んだので、何度も上り下り繰り返し『上り多すぎ😗』との不満も出たが概ね満足できたんじゃないかな⁉️

f:id:saketokeibatoroadbike:20180620083826j:image

お昼に過ぎにラーメン🍜食べて自由解散。まだ時間あったので、走り足らなそうなYさんと伊達方面へ。

f:id:saketokeibatoroadbike:20180620084639j:image

相馬〜福島の高速を東北道に繋げる工事真っ最中。この辺は来るたびに景色が変わっていってます。阿武隈サイクリングロード〜国道へ出て帰宅。

f:id:saketokeibatoroadbike:20180620082828p:image

水曜日は☔️予報。最近走り気味で体も疲れてるので、今日水曜日は休息日。車でのんびり出勤します。