酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

初の200㎞走行(平坦ロング編)

フランス🇫🇷VSベルギー🇧🇪レベルが違うなぁという感じ。いい試合でした⚽️

ベルギーは3位決定戦で勝って欲しいね😉

クロアチア🇭🇷VSイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿、どっちかな?W杯もあと3試合、もうちょいですがドキドキする試合が続きます。

火曜日はツーリングday🚲今回は足の有る2人+私の3人で平坦ロング行ってきました。

f:id:saketokeibatoroadbike:20180711051147j:image

まだまだ人の後ろにつく事が上手くできない、ぼっち歴3年だった私。必死で追いかけます😓

クルーザー級の私は軽い上りでも離され、平坦・下りで追いつくスタイル💦スーパーミドル級まで落とす事が今のところの目標です😝

f:id:saketokeibatoroadbike:20180711051942j:image

阿武隈川河口。福島県中通り宮城県丸森・亘理・角田と流れ海へ流れる。広々としていてスッキリしたいい眺めでした。

f:id:saketokeibatoroadbike:20180711052849j:image

幹線道路から海沿いへ入った道を通り仙台空港✈️へ。津波の影響で道路工事最中でしたが、車の通行は少なく走り易い道でした。

仙台空港には自転車ラックが置いてあり、ワイヤーロックをして中をウロウロ。戻ってロックを外そうとしたら壊れて解除不能😱(焦ってその辺りの写真なし👎)

インフォメーションのお姉さん💁‍♀️にお願いして設備のオジさん(?)を呼んでもらいワイヤー切除。番号式が壊れるとは想定外でした。鍵式🔑の方がいいのかな🤔

インフォのお姉さん・オジさんありがとうございました🙏

来た道を戻り帰り道、1番後ろでコギコギ。慣れてくると『こりゃ〜楽だ🕺🏻』と実感。風の抵抗ってやっぱり走行中の敵なのね。

f:id:saketokeibatoroadbike:20180711054402p:image

途中、雷⚡️が鳴っていたがうまく雨雲避けられたみたいで雨にも降られず無事帰宅。

初の200㎞走行でしだが、ほぼ平坦だったので(人の後ろで走ったので🤫)疲れも少なく楽しいロングライドでした。