酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

10月突入

10月に入ってました。日々暗くなるのが早くなります。そんな中でもとりあえず走ってました。

f:id:saketokeibatoroadbike:20181003232236j:image

走った記録は後回しでとりあえず9月の走行距離は

f:id:saketokeibatoroadbike:20181003232517p:image

雨の日が多く、通勤ではあまり乗れなかったけど仕事サボって乗りまくったおかげでそれなりの距離になってます。

10/2(火)火曜日チームとの「ツール・ド・猪苗代湖」の試走にいってきました。しかしながら母成峠を登っている時に大粒の雨が☔️

試走を断念し、ルート変更。せっかくなので御霊櫃峠へ。

f:id:saketokeibatoroadbike:20181003233421j:image

登りきった後の景色が素晴らしく好きな峠の1つですが、ルートはまぁまぁの酷さです😱

この日は足のある人達との走行だったので、写真もそこそこ足がプルプルまで追い込みました🤢

磐梯熱海で別れた後、来た道戻るのもつまらなく思えたので寄り道です。

f:id:saketokeibatoroadbike:20181003234100j:image

大玉村を通り岳温泉へ。車の通行量もそれほど多くなく、気持ち良く走れるルートでした。

f:id:saketokeibatoroadbike:20181003234339p:image

途中で走行ログが切れて、一部一直線になっているので170㌔くらいかな。

10/3(水)通勤帰りにショップに寄り、ブレーキパッド(メタル)・チェーン(いいやつ)・バーテープ(黒/青)を交換。そろそろオーバーホール必要かな?

雪降るまであと2ヶ月くらい。乗れるだけ乗っておきます!