酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

走行距離1万㎞

日々寒くなる毎日です。暗くなるのも日ごとに早くなります。寒いのは嫌いです😨

日曜日は「秋華賞」でした。もちろん買ってましたよ😊

で、トリガミでした😣今度の日曜日の「菊花賞」に期待します。予想もしっかりやらないと😠

f:id:saketokeibatoroadbike:20181015230727p:image

年間走行距離1万㎞超えました。それなりに早くなってる実感はありますが、目標まではまだ到達していません。ただ走るだけでは次のステージに行けないのかもしれません。

とりあえず走っているだけでまだ満足出来るので、距離を走る事にこだわっていきたいです。

明日は火曜日。相馬ライド行ってきます。