酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

人と走るのは楽しいです

10/21(日)最近たるんでるYさんと朝コソ練をやるために6:00に家を出る。

f:id:saketokeibatoroadbike:20181022132820j:image

朝靄で視界が悪くアイウェアにも水滴💧気温も寒い😨

6:30過ぎに合流して「峠の森」を目指す。県道から入ると心がポッキリ折れる様な激坂(私の中では『ポッキリ坂』とよんでる)を上り頂上へ。

f:id:saketokeibatoroadbike:20181022133332j:image

視界も晴れ、澄んだ空気といい景色。達成感と相まってやっぱりまた登っちゃうですよね〜😉

お昼にOさんとSくんが飯舘まで来てくれたので、便乗して早めの仕事終わり。3人で私のおススメコースを案内しながら帰路へ。

仕事サボったのでちょいと遠回りして帰宅。

f:id:saketokeibatoroadbike:20181022134606p:image

菊花賞、1着馬抜けてる😱帰宅してがっかり😞

f:id:saketokeibatoroadbike:20181022134735p:image

お天気は続くみたい。自転車乗ろう🚲