酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

レース初参戦

11/24(土)「ツール・ド・はなわ」に参戦してきました。本格的なレースは初めての出場です。登録したのは50㎞クラス。車で3時間かけてチョロっと走って終わりではつまらないと思っての選択です。

f:id:saketokeibatoroadbike:20181126124948j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20181126124957j:image

結果はスタート早々に先頭集団から遅れ一人旅。一周8㎞コースを残り2周残して赤旗振られて無念のリタイア😭

実力差がありすぎて、ぐうの音も出ないです。何も出来ないまま初レースは終わってしまいました。無理せず24㎞クラスで完走目指すべきでした。

途中リタイアで早く終わってしまったので、参加賞のけんちんうどんを食べゆっくり温泉入って帰宅です。

夜はバイクショップの皆様と飲み会🍻

レースの悔しさもあり最後は記憶に無いほど飲んじゃいました😅