酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

海から山へ

11/27(火)今年最後のロングライド(の予定)。前日の月曜に南相馬で飲み会🍻があったので仕事を終えたあと自転車で向かいます。

f:id:saketokeibatoroadbike:20181127215519j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20181127215703j:image

この後、記憶があやふやになるほど深酒してしまいました🤢

日の出を見ようと早起きする予定が見事に二日酔い。

f:id:saketokeibatoroadbike:20181127222612j:image

海辺着く頃には太陽は昇ってました🌞

11月も終盤ですがこの日の予報気温17℃、風も穏やか自転車日和です。

f:id:saketokeibatoroadbike:20181128133639j:image

朝日を背中に浴びながら西へ向かいます。遠くに見える山を越えて行くことになります⛰

f:id:saketokeibatoroadbike:20181128133935j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20181128133906j:image

南相馬市飯舘村〜川俣町〜福島市

土湯登っちゃおうかなぁー的に峠へ向かいます。

f:id:saketokeibatoroadbike:20181128140911j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20181128140453j:image

土湯峠越えれると思ったら、頂上付近の太陽が届かない所は凍結してました。安全第一なのでここで峠越え断念。土湯道の駅まで戻ります。

まだ時間に余裕があったので岳方面に向かうことにしました。

f:id:saketokeibatoroadbike:20181128140924j:image

あだたら高原スキー場、雪のカケラもまだありません。ゴンドラ🚠が動いてくれれば来てもいいスキー場です。ここ数年はスキーの為のゴンドラ🚠営業はしてないので残念です☹️

f:id:saketokeibatoroadbike:20181128141529j:image

夕暮れが迫ってきたので岳温泉街♨️を抜けて国道459号〜二本松市街〜国道4号で帰宅。

f:id:saketokeibatoroadbike:20181128141922p:image

二日酔いの影響もありスピードに乗れず距離は稼げませんでしたが、いい陽気でのんびり楽しく走れた一日でした。