酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

ブロンプトンで初通勤

12/22(土)冬至ですが日中は日差しが暖かい陽気。ブロンプトンで初通勤してみました。

f:id:saketokeibatoroadbike:20181223081813p:image

川俣高校前〜飯舘水境まで激坂区間は流石にキツかった😓

その他の平坦区間は快適に走行。やっぱり街乗りポタポタが最適な感じです。専用のフロントバッグ👝も容量多くて旅行にも良いですね。輪行を想像しながら、どこに行こうか考えてる日々です。

帰り遠回りして80㎞。距離乗ると腰にくることが判明。慣れなのか、向いてないのかはもっと乗り込んでからの判断です。

f:id:saketokeibatoroadbike:20181223083302j:image

 

有馬記念

今年はルメールの年と言ってもいいくらい。⑫から。武さん1枠①番、流石に持ってます。でも夢見るのは皆同じで人気になると思います。

3連単マルチ

⑫ー③④⑥⑪⑭    60点