酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

BWC JAPAN 2019

千葉県袖ケ浦市の「袖ケ浦フォレストレースウェイ」で行われたイベント『BWC』に参加してきました。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190325023127j:image

ここを目標に一冬練習を重ねてきたのですが...

 

2時間のチームエンデューロとBWC championのダブルエントリー。

初めてのコースなので試走や準備であたふたと💦

仲間内には午後から行われるenjoyだけのエントリーもいるので輪投げで賞品をもらってきた人も(羨ましい)😙

エンデューロスタートして1人目、数周してギアが変わらなくなるメカトラ発生😱

2人目体調上がらず予定より大幅に時間短縮😵結果1時間以上走る羽目に💨🥵

表彰台狙ってましたが6位に終わりました。

午後から行われたchampion。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190325023330j:image

ブロンプトンがズラリと並びます。仲間内からは4人のエントリー。隊列組んで風よけになるはずが、スタートは上手くいったもののコース序盤の上りで遅れる。下りで追いついたもののコース中盤の上りでまたもや遅れる。後はごった返した人の流れで追いつく事なく5周のレース終了。42位。情けないやら悔しいやらやるせない気持ちでいっぱいです。

反省する事ばかりなのでまとめてから書いておこうと思います。

私はダメダメでしたが、仲間内からはステージ上に2人が上がることが出来たのでいい肴になりそうです😁