酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

新車購入

MTB買っちゃった。

前々から欲しいなぁと思っていましたが、懐事情で延ばし延ばし😔

このままではいつになるのかわからないので思い切って購入を決意。これで今年いっぱい金欠病確定しました🤑

5/5(日)早速新車で通勤。それ程忙しくない日だったのでNHKマイル杯を見て涙を浮かべながら帰り道。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190506143706j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20190506143720j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20190506143727j:image

飯舘村は山の中の盆地なのでダート道には事欠きません。この後に大火山に登って長ーいダート下りを楽しんで帰宅。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190506144221p:image

MTB初日から張り切り過ぎました💦

通勤で使うのはロードの倍くらい疲れますが、ダートの楽しさはそれくらいの価値ありそうです☺️