酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

新緑を感じるいい季節

MTB購入してから子供の様に飽きずに乗ってます🚲

今日の通勤は川俣の「峠の森」経由で。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190510000122j:image

右ルート(ポッキリ坂)を選択💦

毎回、坂が毎日隆起してんじゃね⁉️と思うくらいアホみたいな激坂区間です。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190510000642j:image

頂上の公園(らしき所)で毎度の一枚。この時期になると熊蜂🐝出現地帯です。この日も1匹ブンブン飛んでたので早々に撤退😵

 

日が長くなってきて新緑の眩しい季節、帰りは飯舘村探索してきました。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190510053313j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20190510053548j:image

飯舘村小宮地区にある野手上山へ⛰山頂目指そうかと思いましたが、歩くの苦手です😞

f:id:saketokeibatoroadbike:20190510054226j:image

戻ろうと適当に走っていたら怪しい道発見👀先が気になりますが通行止めの様なので...🤫

f:id:saketokeibatoroadbike:20190510054622j:image

飯舘村広いです。知らない道が次から次へと💧

足が売り切れない様に家路へ向かいます。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190510055043p:image

休みの日にのんびり飯舘村探索しようと思った帰り道でした。