酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

憩いの森

6/14(金)朝から青空いい天気です。土日は梅雨空戻ってくるので、外で走っておかないと勿体ない🚲😙

と言うわけで、いつも通り自転車通勤🚴‍♂️

f:id:saketokeibatoroadbike:20190615045542j:image

帰り道、県道12号(川俣・原町線)から今日も「あいの沢」寄って行きます。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190615045722j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20190615045752j:image

オートキャンプ場やロッジなど。除染や管理などで今後使える様になるかはわかりませんが、設備として勿体ないなぁと感じてしまいます。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190615050817j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20190615050840j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20190615051121p:image

一周 1.6㎞ほどの周回コースになっています。自転車で回るにも散策してもいいコースだと思います。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190615051445j:image

月舘・国道349号から裏道の山を登って川俣道の駅を経て帰宅。

変速が上手く決まらなくなってきました。チェーンもスプロケットもそろそろ寿命みたいです😔