酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

小幡・飯野線

7/11(木)朝からパッとしない天気ですが雨は降らない予報☁️ここ最近ずっと低温注意報⚠️が出ていますが、雨が降らなければ自転車通勤です🚲

朝は普通通り通勤。帰り道にちょっと寄り道です。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190712062736j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20190712062747j:image

なんとも気になる脇道がありますがこの日はロードなので素通りし、川俣町→東和町二本松市)へ向かいます。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190712063303j:image

アップダウンのある車の少ない田舎道、自転車乗るには快適なところです😊

小幡・飯野線の道沿い『農家民宿』の看板がいくつか。地元振興の一環でしょうか?今度通ったときに地元の人に聞いてみようと思います🤔

家に帰り冷蔵庫の中の🍺を飲み切りこの日は終了。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190712065110j:image

今日は月2回の資源ごみの回収日。出し忘れないようにしないとね😅