酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

小野町3時間耐久MTB

7/15(月)海の日です🏖

仕事はあるのですがお休み頂いて『お披露目小野町3時間耐久MTB』に参加してきました。正式名称はわかりません🙇‍♂️

主催者側からゆる〜い気持ちでと通達あったのですが正直全くゆるくないです💦

f:id:saketokeibatoroadbike:20190715212754j:image

前日まで雨が降っていたので試走の段階でこの状況。ヤバイっす😓

f:id:saketokeibatoroadbike:20190715212714j:image

3時間耐久スタート。写真だけ撮ってログ押すの忘れました😥

周回コースは泥まみれ何度となく心が折れました😭が、楽しいコースでもありました。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190715213636j:image

3度程チェーンが外れ、その度にあたふたと😵

前輪から異音も聞こえイライラしてきます。

3時間のポタリングだったかもしれません🤫結果は出場した中で真ん中くらいでしょうか。箸にも棒にもかからないと言った結果です😓

f:id:saketokeibatoroadbike:20190715214121j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20190715214138j:image

協賛が「キリンビール」終わった後にBBQ🍖。酒が飲めないBBQはあり得ません🤬

f:id:saketokeibatoroadbike:20190715214813j:image

皆さんが楽しくやっているのを尻目に退散です🚗

f:id:saketokeibatoroadbike:20190715215026j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20190715215053j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20190715215128j:image

家に戻りマイブームの1人BBQ🍖

肉は炭火焼くとやっぱり美味しいですね😋

明日、お仕事休みなのでのんびり回復走してきます🚲