酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

回復走

7/16(火)お仕事休みなのでのんびり回復走です。休みの合ったYさんと相馬まで行こうと霊山で待ち合わせです。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190717083943j:image

待ち合わせ場所までちょっと遠いです💦

川俣秋山を通って行きましたが、川俣・霊山の境は霧雨でかなり濡れてしまいました☂️

のんびり待ち合わせの10:00予定通り霊山の道の駅到着です。

霊山は曇りでしたが、ちょっと標高が上がると霧が立ち込めてる状況なので相馬行きを諦めました🤦‍♂️

福島市まで戻り、サイクルショップに寄ってから荒川沿いで四季の里まで

f:id:saketokeibatoroadbike:20190717085316j:image

アイスを食べて🍨😋解散となりました。

70㎞程ののんびり回復走でした。