酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

ちょっとだけ遠回り

8/24(土)朝からいい天気☀️自転車通勤です。昨日久々にZwift回して足にダメージ🦵💦

しかも1時間メニューこなせなかった😣ERGモードは中々厳しいです。

本日はちょっとだけ早く家を出たので久々のコースを選択。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190824234253j:image

峠の森コース👍

いつもの県道と違って車が走っていないので走り易さはありますが、何度来ても斜度がキツい💧

飯舘に向かう道はどこ通ってもキツいんですけどね😅

f:id:saketokeibatoroadbike:20190824235005j:image

帰りは暗くなる時間に。18時過ぎにはライト点灯。だいぶ日が暮れるのも早くなって来ました🌇そろそろ反射ベスト携帯する時期になって来たかも知れません😗

朝夕涼しくなってきている実感がありますが、夏が過ぎていく寂しさもまた感じてきます。

 

夏競馬絶不調ですが明日も買います🏇

札幌11R キーンランドC(GⅢ)

3連単マルチ ⑯ー①②⑩⑬⑭

新潟2歳戦は見👀で🙄