酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

MTB 2時間エンデューロ

9/7(土)MTB RIDE 磐梯山 に参加してきました。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190908193534j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20190908193550j:image

開会式からこれでもかというくらいの快晴☀️

開会式終わって、9時からキッズ部門。出場するのは2時間エンデューロ。開始時間12時半❗️

時間空き過ぎでした😔

受付も〆切事はない模様。11時くらいにのんびり来ればよかったと...

暇なので会場をウロチョロと。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190908194318j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20190908194334j:image

無料で配られていた豚汁。具沢山で美味しい😋

f:id:saketokeibatoroadbike:20190908194437j:image

E-bikeの試乗もやってました🛵

f:id:saketokeibatoroadbike:20190908194659j:image

コースの試走もとりあえず1回。辛いので一周で直ぐに終わり💦

そんなこんなで、ようやく時間になりスタート。

どうやら実力が違い過ぎます。1周目が終わる頃には後ろには誰もいません。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190908195224j:image

腰が痛くなり、2時間のうち30分程はストレッチしてました😥

結果

30/37位 惨敗です。もうMTBのソロには出ることはないでしょう。辛過ぎです😵

f:id:saketokeibatoroadbike:20190908195844j:image

レースが終わって参加賞のお蕎麦。疲れた体に染み入りました😋

表彰式を見ていると各部門の一位🥇にはMTBがプレゼント🎁

羨ましい限りです。

実力不足を痛感。来月のエンデューロに向けてまた闘志を燃やして行きたいです!