酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

スローパンク

9/12(木)朝夕涼しくなってきました。

火曜日の疲れが残っていたので、昨日は1日自転車お休み🚲

今日は天気いいので自転車通勤です。最近サボっている自転車仲間のYさんを誘い早起きして朝コソ練!

自宅を出るとき空気圧を確認すると、前輪がかなり減っています。どうやらスローパンクしてるみたい😓

時間が迫っていたので、乗れないことはないので空気をパンパンに入れて出発。集合場所の川俣・道の駅へ向かいます。

道の駅へ着くとチャリダー旅人が撤収最中。今日は浪江町へ向かうと言うので、国道114号は二輪車は通れないと助言。簡単にルート説明、お気をつけてね〜🤗

Yさんと合流、月舘〜飯舘ルートでコソ練開始。川俣〜月舘は平坦なので気持ちよくペダルを回し順調に進みます。

月舘〜飯舘は7.5㌔ほど緩い(たまにキツい)上り坂。今日は初めてアウター縛りで上ってみました💦

f:id:saketokeibatoroadbike:20190913072835p:image

山津見神社⛩を経由して臼石のローソンでYさんと別れます。

仕事場に着いて空気圧を確認すると、

f:id:saketokeibatoroadbike:20190913074041j:image

ちょっと減ってる😗

仕事終わって確認しましたがどこからかは判らず、チューブ交換して帰ってきました。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190913074603p:image