酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

仮想空間レース

10/18〜10/19 天気悪いです☂️

最近よく一緒に走っている方が後ろから凄い勢いで追いかけてきています💦

多分そのうちに追い抜かれる事になると思いますが、正直負けたくはありません。雨で乗れない時もローラー回してるとの事なので、私も抵抗してzwiftで自主練です。

f:id:saketokeibatoroadbike:20191019232348p:image

平坦のレースがあったのでエントリー。久々のレースなので仮想空間でも緊張しちゃいました😅

クラスCで16位、トップとは2分差。まだまだ歯が立ちません😢

豚に真珠的なzwiftですがこれからもっと活用していきたいと思います。

家で乗るより外で乗った方が20倍くらい楽しいので雨・冬限定ですけど。

日・月は天気回復傾向。火曜日㊗️の天気が気になります。

f:id:saketokeibatoroadbike:20191019233308g:image