酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

10月走行距離+α

火曜日を除いてここ数日秋晴れが続きました🌤火曜日が定休日の私、ライド予定を立てていたにも関わらず二週連続の火曜日☔️

残念ですが天気には勝てません🥺

 

今月は雨が多くて大雨による災害も続きました。福島県内でも未だに通行出来ない所も多くあります。1日でも早い復旧が待たれるところです。

 

f:id:saketokeibatoroadbike:20191031231710j:image

通勤終わりにふと見るとチェーンがかなり汚れていたので外してジャブジャブと。

f:id:saketokeibatoroadbike:20191031231954j:image

ついこの間見たときはまだイケると思っていたブレーキパッドがヤバい事に😱

減りすぎてパットを支えてるバネに当たってローターに傷がついてました。ディスクローターも交換時期にきているので注文しないと。

今日は自転車屋さんがお休みなので、昔交換したまだちょっとだけ使えそうなパットと交換して誤魔化しておきます🤨

f:id:saketokeibatoroadbike:20191031233022p:image

今月はやっぱり走行距離稼げませんでした。雪が降るまで約1ヶ月⛄️

寒さに負けず11月は乗りまくりたいですね🚴‍♂️

f:id:saketokeibatoroadbike:20191031233322p:image

10/21〜始めたランニング。走る度にちょっとずつ走る事を思い出す感じがします。

目標はありますがそれはまだ口にするのも恥ずかしいので、とりあえず月200㎞を目標に🏃‍♂️

走り始めたら体重減るかと思いましたが、今のところ効果なし。

歳を取ると本当に痩せません。でも走るのもちょっとだけ楽しくなり始めたので続けていきます👍