酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

風強し、ボッチライド

11/12 (火)お仕事お休み、一緒に走ってくれる人もいないので朝からのんびりムード🥱

風が強く自転車日和ではないようですが外に出ると日差しは柔らかめ☀️

勿体ないので(?)11時過ぎにようやく行動開始🚲

f:id:saketokeibatoroadbike:20191112215417j:image

福島市荒井付近、この辺りは虹遭遇率高め。今日もいい虹撮れました🌈

f:id:saketokeibatoroadbike:20191112215647j:image

スカイパーク。入口までタイムアタックしました💦

f:id:saketokeibatoroadbike:20191112220020p:image

早くはない。ストラバとかやればいいのだろうけど、いまいちよくわからないオッさんなので😢

f:id:saketokeibatoroadbike:20191112220505j:image

腹は減るのでスイーツを🍨

まるせいさん美味し‼️

自転車62㎞

のんびりボッチライド。自分のペースでまぁ楽しめたかな😌