酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

気合いダァ〜

自転車に乗りたい気持ちはありますが寒さに負けて何かと言い訳をみつけて乗らず仕舞いです。

ここ数日外でお酒を飲む機会が多かったので、減っていた体重が元に戻ってしまいました😭3キロ減らすのに1ヶ月かかりましたが元に戻るのは3日とかかりません。

また一から始めるのは気が滅入りますが「酒の量を減らさずに痩せる!」が目的なので汗流すのが1番です。

そんな訳でとりあえず zwift 

f:id:saketokeibatoroadbike:20191207083221p:image

30分メニューでもめちゃくちゃキツい💦

こういうトレーニングは気合い入れて挑まないと完走できません。週に2回くらいでいいかなぁ...😅

ジョギング再開しましたが、まだ歩いてるのか❔と見間違える程のペース🚶‍♂️

颯爽と走れるまでにはまだまだ時間がかかりそうです🏃‍♂️

猫魔スキー場もOpenとの事。そろそろ足慣らし行きたいですね🏂