酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

思い出したこのキツさ

水曜日は暖かく久々のロード通勤してきました🚴‍♂️ロードバイクやっぱり楽しいですね😆

木曜日は自転車もランもzwiftもお休み。お疲れ気味だったので身体休めました。それと言うのも金曜日が夜練なので...💦

12/13(金)いよいよブロンプトンに乗り換えての夜練初日。最近は夜練参加者がいなくいつもYさんと2人です。正直とてもキツいので気軽に参加を呼びかける事もできません😔

でも走りたい人は来て欲しいなぁ。

走り出しから全力でペダルを回し、土手から車道を渡る時が唯一休める時。ほんの数秒〜数十秒ですが息を整えて直ぐに発進。

f:id:saketokeibatoroadbike:20191213235214j:image

コンビニで休憩🏪

往路も全力。足に乳酸が溜まり重りをつけて走ってる感じです。何度も心が折れそうになりましたが今日も何とか走り切りました。

走り出す前は憂鬱ですが、終わってしまえば『今日も凄く頑張った‼️』と清々しい気持ちで🍺が飲めます😋

f:id:saketokeibatoroadbike:20191214001424p:image

体重は一時期調子良く減りましたが、リバウンド(?)で元の体重に戻ったままです。

忘年会も続くし、日頃の食事気をつけなければ😗