酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

自転車1回・ランニング2回

2/18(火)火曜日仕事休みのメンバーで久々のロング走を計画していましたが、会津中通りは降水確率40〜60%☂️

車にブロンプトンを積んで天気のいい浜通り、相馬に行くことに🚗

ブロンプトン折りたたんで自動車1台で行けます😊

f:id:saketokeibatoroadbike:20200221082348p:image

相馬道の駅に車を止めて走りだしますが、風がもの凄く強い🌬

とても自転車で走り続ける状況ではないので途中でUターン。

f:id:saketokeibatoroadbike:20200221083107p:image

車で国道349号丸森〜伊達線を通り帰宅。去年の台風で大変な被害にあった所ですが通行出来る様になっていました。暖かくなったらまた自転車で走りたいと思います🚴‍♂️

2/19(水)

朝ランのみ。夜飲み会🍶🍻

2/20(木)

f:id:saketokeibatoroadbike:20200221084323p:image

90分間走を初めて敢行💦

走り切りましたが予想以上にダメージが残ったかな❔

今日1日普段通り過ごせること出来ますよーに。