酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

やってやった感

2/21(金)夜練日。仕事終えて準備しても時間が余っていたので10㌔程流します。

ランニングだと1時間ですが自転車では流しても30 分😊

体を温めてから夜練へ向かいます🚗

f:id:saketokeibatoroadbike:20200223133555p:image

久々の梁川コース。阿武隈川のサイクリングコースが工事中🚧だったので、最近は運動公園の周回練習でした。昼間はまだ工事中ですが夜になると通行できます。

片道22㎞、最初から全力💦

久々の辛さ思い出しながらコンビニで休憩🏪

往路も全力で、最後のスプリントで足が攣りそうになりながらもゴール❗️

ヘロヘロ、やっぱり辛い😵

2/22(土)

f:id:saketokeibatoroadbike:20200223135531p:image

 zwift で60分のワークアウト。最後の1セット中に電話が鳴り、強制終了😢

iPhone📱でやっているので電話がかかってくると終わっちゃうです😔

もう一度やる気力はなくこれにて本日は終わり〜

また明日‼️