酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

3.11に思う事

毎年この日になると思い出さずにはいられない、あの日の事。

日々頭の片隅にはいつも残ってはいるが、今日は鮮明に思い出される3.11

福島に住んでる以上避けては通れない原発問題。

原子力・明るい未来のエネルギー」

正直、何の疑いも持っていなかった震災前。小学校の社会科見学で行った記憶もあります。

廃棄物問題も解決されてないのに作ってしまったとは考えもしてませんでした。

震災後新基準をクリアして稼働している原発もありますが、今一度本当に原発が必要なのかを考える日にもなって欲しいと思います。

 

朝起きて風が強く自転車通勤は断念。帰って来てからジョギング。

f:id:saketokeibatoroadbike:20200312035433p:image

6㌔走ってから坂ダッシュを5本💨

今日は足痛まなかったなぁ。ちょっとづつ強度上げてもいい時期になってきたのかもしれません😌