酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

晴れのち吹雪、下れば晴天☀️

3/16(月)非常に不安定な天気でした。通勤、自転車で行けそうでしたが風が強めだったので車です🚗

飯舘村はコロコロ変わる天気☀️❄️

帰る頃には吹雪いてました🥶

水境を下るとお天気☀️🌬

標高差300㍍天気の違いに驚きます。

 

最近順調にトレーニングこなしてきましたが、昨日のランニング中に足の裏に違和感🦶

今日見てみると足の甲が腫れてました。暫くランニングはお休みして様子を見る事にします😥(写真撮りましたがおっさんの足の写真は汚いので載せません👎)

f:id:saketokeibatoroadbike:20200316220609p:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20200316220618p:image

自転車乗る事に関しては何の異常もないので距離伸ばしていきたいと思います🚲

とりあえず明日はロング行っときますか‼️

土日競馬は全敗でした...😭