酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

走ると熱くなります

3/17(火)お仕事おやすみ、走ってきました🚴‍♂️

3人でロングライド。予定では120㌔ほどをのんびり走る予定

工程の半分過ぎた辺りで3人とも調子がいい感じ👍

何となく距離を伸ばして...

f:id:saketokeibatoroadbike:20200317224755j:imagef:id:saketokeibatoroadbike:20200317230341j:image

2号機で初の200㌔ライド🚲

最後は距離を調整して何とか走った感じではありますが😅

2号機でのロングは無理かな?と思ってましたが意外とイケる感じがしてきました。

人の身体は四十六間直でも進化する様です😝

因みに200㌔走って1.3㌔増えてました😱

お二人とも明日も走るとの事💨

通勤やりますか⤵️😓