酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

人のいない所へ

4/21(火)お仕事お休みですが、外出自粛が求められています😔

要は自分が感染してるかも知れないと思って行動すればいいとの事なのかな❔

人と接触しなければ移す事も移される事もないので、人のいない山⛰へライドです。

f:id:saketokeibatoroadbike:20200422105112j:image

磐梯吾妻スカイラインが再開通との事なので、土湯旧道開いてるかと思ったらまだ通行止めでした。残念😗

f:id:saketokeibatoroadbike:20200422105302j:image

土湯道の駅は休館、トイレ・自販機は利用出来ました。駐車場に数台の車とオートバイ🏍が2台、いつもよりは閑散としてます。

f:id:saketokeibatoroadbike:20200422105250j:image

奥岳(あだたら高原)へ。ロープウェイ🚡運休、レストハウスも閉鎖中でした。新コロナ憎し😡

f:id:saketokeibatoroadbike:20200422105738j:image

岳温泉の桜坂🌸

それなりに人がいたのでこの1枚だけ撮ってそそくさと退散ε=εε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

f:id:saketokeibatoroadbike:20200422110032j:image

山ノ入ダムへ。釣り人10人くらいいました🎣

人と人の間隔は相当開いてるので釣りもいいかもしれませんね👌

f:id:saketokeibatoroadbike:20200422112954j:imagef:id:saketokeibatoroadbike:20200422113113j:image

100㎞ほど走ろうかと思いましたが風が強く心折られました😵

補給は羊羹2個で。

本当はお店に寄って美味しいもの食べて走りたいですがとりあえず今日のところはどこも寄らず帰宅。接触者0人、やっぱり寂しいライドです。早く日常に戻れるといいですね‼️

f:id:saketokeibatoroadbike:20200422113050j:image