酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

葛尾村へ 自走で試走

6/16(火)お仕事お休み😆天気もいいのでやっぱりロングライド👍

27・28日に「ツールドかつらお」開催予定との事。出場はしませんがどんなコースなのか興味があるので葛尾村まで自走、試走してきました。

f:id:saketokeibatoroadbike:20200617130318j:image

前半の9㌔程の登りは緩やかなのでハイペースで登って行くと思います。ストラバでの区間速い人は18分、私は26分ほどかかりました💦

後半の登りは勾配がキツく終わりがなかなかわからない(見えない)ので心を折られます😢

下りは道幅も狭く、コーナーも多いので危険な感じがします。レース中には落車の危険も高まりますので選手の皆さんにはくれぐれも注意してもらいたいですね👌

全体的にタフで難易度は非常に高いコースでした。私は一周でお腹(足が)一杯でした😅

来た道を戻って18時過ぎに帰宅。

今回もいい休日でした👍