酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

走ってからzwift

7/12(日)土日の競馬は8戦全敗😱

反省しながら半月ぶりのランニングしてきました🏃‍♂️

f:id:saketokeibatoroadbike:20200713133058p:image

冬場は自転車(寒くて)乗らない日々が多かったのでよく走ってましたが、足の甲を痛めたのもあり暖かくなってからはロードバイクばかり🚴‍♂️

それでも走り始めた頃に比べると体重は10Kg以上減ってるのでかなり身体は軽く感じます。

f:id:saketokeibatoroadbike:20200713133326p:image

ペースもキロ5分間近。やっぱり体重大事❕ロードバイクが速くなるのは疑問ですが速く走れる様になってくるのは楽しいものです😆

f:id:saketokeibatoroadbike:20200713134205j:image

戻ってからzwiftでレースみたいなやつ。半分過ぎた辺りで久々に足がつりました🦵😭

ちょっと下半身虐めすぎた...

ツムラ68番を飲んで再開、20Kmクルクル回してなんとか完走。

疲れた〜😅