酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

今年も買ってしまった。

毎年この時期の悩み「スキー場のシーズン券問題」⛷🏂

今年は猫魔・アルツで決めかけていたけど『アルツのゴンドラ無し+猫魔トリプル無し』取り分け猫魔のトリプルがスキー場案内からも消えていた事がショック🤯

結局今年も箕輪のシーズン券を買ってしまった😔

f:id:saketokeibatoroadbike:20201127233810j:image

毎年サービスの悪くなってる箕輪スキー場。正直魅力はあまりないけど、出発してから40分後には滑り出しが出来る❗️これが最大の理由です。

f:id:saketokeibatoroadbike:20201127232956p:image

オフシーズンですがトレーニングは欠かさず。

本日はLSDなるものに挑戦。

f:id:saketokeibatoroadbike:20201127233126j:image

ゆっくり走るのは意外と難しい😓

帰って来てからzwift で30分クルクル回して終了。体重67.8kg、シーズンベストよりキレッキレ❗️

最終的に65kgを目標に筋力落とさず現状キープで今冬を迎え終えたいなぁ😉