酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

自転車に車検は

日々寒くなります。自転車通勤ちょっと厳しくなって来ました。

先週の「小名浜ライド」の後も軽く走ってます。客人が来てたので実家に2日泊まったので距離は乗ってないですね。

f:id:saketokeibatoroadbike:20181121140025p:image

11/20(火)飯舘で用事があったので自転車往復🚲その後で車の車検が近いので見積りを取って予約。なかなかの金額にMTB買う予定が遅くなりそうです😥

f:id:saketokeibatoroadbike:20181121140737j:image

スタットレスも履き潰したので新しくする予定。車検前には雪降らないよね😅

自転車に車検はないですが、日々の点検忘れずに。土曜日にシフトワイヤー交換したしね👍

因みに自動車は軽の四駆です😙