酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

3月トレーニング

もう4月終わりですが... 3/27(日)取手クリテ 勝つ気満々で乗り込んだが、48秒もの大差をつけられ惨敗😭 位置取りも悪かったが完全に実力不足。 下を向かず頑張ろう!

2月のトレーニング報告

ランニング 12回 110km ライド(通勤)8回 629km バーチャルライド 18回 494km スキー・スノボ 1回 リフト11本 ランニングは10㌔ほど走ると左足の甲が痛み出すのでまだ走れる足作りの最中 自転車通勤、寒い割には頑張った。天気が良く風がなければなるべく自…

校正無事終了

15分ほど回してスマートトレーナーを温めてSarisアプリで校正完了。 英語なので理解するのに時間がかかってしまった😓 語学力低い⤵️💦 校正無事終わった様なので、ランプテスト❗️ FTP値更新👍 この値でワークアウト出来るかは甚だ疑問😅

スマートトレーナーの話

2週間前くらいにトレーナーが壊れた。ベルトが切れたらしい。3年前の2月に買ったので寿命なのかな❓ 買った所に問い合わせしたら https://www.saris.jp/troubleshooting サイクルオプス→Sarisになったらしい。 メールのやり取りをして壊れたトレーナーを送っ…

年末年始

年末の有馬を外し、金杯に夢を託し返討ちに合い強制自粛生活を強いられています(´;ω;`) ボードしたりスキーしたりしていますが。 12/29 は走り納めなどなど。 年が明けて1/2は雪道の中ハーフを走って始動。まぁそれなりに動いてます。