酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019が終わっちゃう〜

12/30 20:45 に出たライドまだ終わってません。今年中に帰れそうもありません😭 iPhone無くしたのが... とりあえず家まであと80㎞、ヘロヘロなので休み休み帰ります。 後で詳しく😓

ラン最終日

ホープフルS、倍がけで挑みましたが残念な結果に 今年の競馬は大きいの1つも取れませんでした。来年の金杯でリベンジしたいですね ランニング‍♂️は今日でお終いだと思うので、今月は105㎞。 まだ日によって足のすねやふくらはぎに痛みが出るので、距離は伸…

有馬記念は残念、最終で!

12/20(金)今年最後の夜練。 足が回らなく何度も先頭を譲る事に やっぱり夜練前は疲れ抜いておかないと。夜練甘くはない 土曜日は久々のロード通勤。自転車通勤も今年これで最後になると思います‍♂️ 土曜競馬は相変わらずオケラ街道から抜け出せず... 日曜…

まだランニングとは言えません

水曜日に11㎞、木曜に7㎞ジョギングを‍♂️ 何となく走れるようになってきましたが、体もタイムもまだまだイメージ通りはいきません。とりあえずの目標は10㎞を40分台で 10月中旬に走り始めた頃は500mも走れなかったのでかなりの進歩はしていると思います 走り…

この時期の雨は...。

仕事お休みの火曜日、9時までのんびり 朝ラーを食べて箕輪スキー場へ⛷ 市内も雨でしたがスキー場もやっぱり雨でした☔️せっかく来たのでとりあえず1本だけ。早々に切り上げレストハウスでまったりと。 14時からあづま総合運動公園にて5人でブロンプトンの練習…

去年よりは寒くない⁈

競馬当たりません 狙いは悪くないけど当たらなかったら意味がない 有馬のAアイ、単勝1.1とかでしょうか?3連単しか買わないのですが今年の負け分取り戻すのは厳しそうです 今日は月曜日、夜練日です。今日もやってきました‼️ めちゃくちゃしんどかった途中足…

思い出したこのキツさ

水曜日は暖かく久々のロード通勤してきました‍♂️ロードバイクやっぱり楽しいですね 木曜日は自転車もランもzwiftもお休み。お疲れ気味だったので身体休めました。それと言うのも金曜日が夜練なので... 12/13(金)いよいよブロンプトンに乗り換えての夜練初…

充実した初冬のお休み

火曜日はお仕事お休み 12月だというのに気温は15℃まで上がるらしい☀️とりあえずこの時期にしか出来ないウインタースポーツ⛄️ 迷いに迷って結局昨年と同じ箕輪スキー場のシーズン券を購入。やっぱり朝起きて一時間後に滑れるのは魅力的です。去年より特典がダ…

夜練再開‼︎

落車・台風・降水確率40%などなど。10月から滞っていた夜練再開しました ほぼ1年ぶりの梁川ミニストップ 今日は茶屋沼(お初でした)に行ってからのいつものコース。 とにかく辛いの一言 終わった後は充実した気持ちになれるので凄くいいんですが、走り出す…

気合いダァ〜

自転車に乗りたい気持ちはありますが寒さに負けて何かと言い訳をみつけて乗らず仕舞いです。 ここ数日外でお酒を飲む機会が多かったので、減っていた体重が元に戻ってしまいました3キロ減らすのに1ヶ月かかりましたが元に戻るのは3日とかかりません。 また一…

11月走行距離🚲

寒さに負けて11月は通勤サボって距離は伸びませんでした。 ランニング103㎞。最終週は左かかとを痛めて走るの中止。こちらも走り足りない感じです 順調に落ちていた体重も停滞気味。寒いのは嫌いです 8ヶ月ぶりにブロンプトン 。10㌔ほどでしたが、進みませ…