酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

下総エンデューロ

7/26(日) ドロドロのビッチャビッチャ 5位まで表彰。残念‼️ 今季初レース 3時間の方では缶詰もらってきました😝

巨大赤べこに会いに行く200㌔

7/22(火)仕事お休み 降水確率50%☂️この所降水確率高めでも降らない日が続いたので濡れてもいい覚悟でロングライドを決行‼️ 柳津町に巨大赤べこが出来たとの新聞記事を読んでどうしても行きたくなってしまいました いつもの火曜日メンバーH夫妻を誘い『巨大…

走ってからzwift

7/12(日)土日の競馬は8戦全敗 反省しながら半月ぶりのランニングしてきました‍♂️ 冬場は自転車(寒くて)乗らない日々が多かったのでよく走ってましたが、足の甲を痛めたのもあり暖かくなってからはロードバイクばかり‍♂️ それでも走り始めた頃に比べると…

最近の自転車生活

梅雨真っ盛り☂️ zwift生活継続中です やり切って自信を深めたり 2日連続で撃沈 自信喪失。 無理なものは無理、とりあえずできる範囲からもう一度。 体重も思ったより減らず、これから先は趣味の範囲を超えてアスリート並みに考えを切り替えないといけないの…

6月の走行距離&FTPテスト

先日FTPテスト行いました。 結果は240W、前回より落ちてる❔ 体重をだいぶ落としたのでしょうがないとは思いますが、ワット数落ちてるのはちょっぴりショック とりあえず体重あと5Kg減らしてワット数30上げる‼️を目標にして頑張ります。無理か... 6月の走行距…