酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨空☂️ zwiftの日々

梅雨真っ只中、外乗りお預け中です☂️ 久々にzwiftでレースに出てみました。 ボルケーノフラット・Cクラス トップと3分20秒惨敗 Cクラス突破はまだまだです、と言うかBクラスに上がれるまでになるのでしょうか Dクラスのトップと同タイムだったのでクラスは間…

葛尾村へ 自走で試走

6/16(火)お仕事お休み天気もいいのでやっぱりロングライド 27・28日に「ツールドかつらお」開催予定との事。出場はしませんがどんなコースなのか興味があるので葛尾村まで自走、試走してきました。 前半の9㌔程の登りは緩やかなのでハイペースで登って行く…

走ってみっぺ

6/11(木)9日ぶりの車通勤 朝は青空、午後から雨予報☂️ 予報通り15時から激しい雨☔️ 仕事帰りに床屋に寄って短く刈り上げ カッコいいおじさん目指して日々頑張っております 家に帰って雨が上がったので久々のジョギング‍♂️ 4月は0㌖ 5月は1回5㌖走ったらア…

ダービーday

5月末日、競馬の祭典『日本ダービー』 朝から何となくソワソワします☺️ 仕事せずに一日競馬を見ていたいですがそういう訳にはいかず、天気もいいので自転車通勤です‍♂️ 仕事を適当に終えていよいよダービーモード突入‼️ 8点で見事的中 先週のオークスに続き…