酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

200㎞ロングライド

4/23(火)お仕事お休み 天気快晴☀️走れるだけ走らないともったいないしょ 朝なるべく早く起きようと思っていたが、今日は1人で走るので相変わらずダラダラと。 出発は7時半過ぎに。 先ずは国道4号南下して、県道8号から磐梯熱海を通って母成峠へ。 先日再開…

まだ半分

今月の走行距離1000㎞超えました。漠然と月間2000㎞を目標にしてましたが、今まで一度しか達成していない2,000㎞は敷居が高いです😅 今日は仕事お休みなので『ロング』行ってきます🚴‍♂️

海と桜とロードバイク

4/16(火)お仕事休み 15時半から南相馬原町区で予定あり。自転車で行くしかないしょ❗️ 早めの出発予定は相変わらずダラダラと時間が過ぎ、9時にようやく出発。 国道114号は二輪車はまだ走れないので川俣〜飯舘経由で南相馬へ。 もちろんそのまま予定地に行…

乗ってますって😓

最近書いてないことに気づいた 走ってますよ‼️咲いてない『川俣・駒桜』帰り道に寄りました。4/8(月) ちょっと咲いて『芳水の桜』、咲いてない『中島地蔵桜』『護摩桜』『祭田の桜』、名知らず『飯野県道沿い桜』4/9(火) 風が強くて三春は断念 それで週…

何かと楽しんで過ごしてます

日にちが経つのは早いもので4月の第1周も終わってしまいました。 書くことがなかった訳ではなく、逆に目一杯あり過ぎて忙しさにかまけてサボってしまいました とりあえず出来事を記しておくと 3/25〜3/26前々から行きたかった『赤湯温泉旅行』 3/28 悔しさを…