酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車通勤再開

競馬当たりません。土日で12戦全敗 500万馬券、WIN5 四億円と夢があります。その昔WIN5とったことありますが、もう思い起こそうとしても記憶が途切れるほど前になってしまってます。当たらないですが毎週程々に夢見ようと思います。 2/22(金)夜練に参加。…

ユニオンジャック🇬🇧

2/19(火)英国製の自転車に乗って本宮市にある『英国庭園』へ。前々から行きたいと思ってたところでした。 アスレチックが広がり、もう少し暖かくなってから子供と一緒に来ればすごく楽しめるのではないでしょうか。 独り身の私にとっては自転車と写真を撮…

ガソリンぎりぎり挑戦

仕事終わりに車に乗り込むとガソリン給油ランプが点灯 近くにスタンド⛽️はあるものの、久々のぎりぎりに挑戦したくなり自宅近く40㎞先のスタンドを目指す事に。 思い起こせばオートバイ乗ってる時にぎりぎり挑戦失敗で東名静岡IC2㎞手前で、関越所沢IC過ぎ…

週末の日常

競馬、当たりません。11日土曜日の振替開催あるので何とかしたいところです。口座のお金も乏しい限りです 金曜日の夜練はあまりの寒さで中止に。2/9(土)に打合せを兼ねた飲み会 引き職人Sさん(車掌)の冬山登山の話に驚愕自転車乗りは変態さんが多いです…

騎手別成績

2/5(火)仕事お休み。朝からいい天気 スノボの予定が前の日に飲み過ぎて大寝坊 午後から予定があったのでボードは諦めて暫くしていなかった部屋の大掃除 綺麗になると気分良いものです 午後からいくつかの用事を済ませて夜練へ。 今日は風も穏やか(寒いけ…

1月の走行距離

2019年1月終わりました。正月過ぎたと思ったらあっと言う間に1ヶ月経ちました。この分だと春も直ぐにやって来るかな しかしながら今現在は寒い 今日の予想最高気温3度。週末は暖かくなる予定です。 Zwiftの1月の走行距離。やれば30㌔位は走るのでもっといっ…