酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サボり癖

1週間ブログサボってしまった (´・_・`) この間にジョギングは3回、自転車通勤1回。それなりに運動はしています。 ジョギングし過ぎるとスネ🦵・アキレス腱付近が痛くなるのでまだ体がついてきてないんだろうなぁ。 今日は帰ってから zwift やらねば!

かなりいい新雪☃️

1/22(火)お仕事お休み♪( ´θ`)ノ 朝はのんびりゆっくり朝食。 10時に箕輪スキー場へ 天気は小雪が舞ってますが新雪、気持ちいい〜☃️ 休憩無しで6本充分楽しめました。 午後からブロンプトンで公園周回する予定でしたが、路面が濡れていたので中止。 夕方ま…

哲学的な言葉

競馬、土日6戦全敗 JRA貯金増える一方です。この貯金いつおろせるか解らない... いつも利子をつけておろそうとしてますが、思うようにはいきません お疲れ気味なので帰ってきてから夕寝をして、ジョギング出発‍♂️ この前に走った新コースで7㎞。アップダウン…

今日もボロ雑巾になりました

水曜・木曜とジョギング。水曜日はzwiftも30分。 タイムは思ってるほど伸びません 桜が咲く頃にはもう少し速く走れる様になりたいなぁ‍♂️ 1/17(金)夜練日。 仕事を終えて自転車の空気圧を見ようとしたらスローパンクしてました ブロンプトンでは初めてのパ…

まだまだ限界知らず⁉️

1/14(火)お仕事お休み。休みの前の日はやっぱり深酒布団に寝ないでソファーで目覚める 天気は曇り☁️雨は降らない予報。 9時過ぎに家を出て、1時間ほどで箕輪スキー場到着。 今年は雪が少ないけれど、昨日にちょっとだけ降ったみたい❄️ 今シーズン行った中…

まだ10㎞がやっとです。

昨日は休息日、という言い訳をつけてたらふく酒を呑むと体重はやっぱりプラス🙀 仕事終えて(ゆっくり)ジョギング🏃‍♂️ イメージでは新谷仁美選手みたいにグイグイ進んでる感じで走ったつもり💦 🍺飲みたかったけど在庫無いので、今日もロックで🧊 JRA3日間開催、明日…

2020 夜練始動

1/10(金)今年初めての夜練 自転車は7日に運動公園でギッチリ乗ってるので不安なし❗️ しかしながら夜練はマジキツい 往路終了。Y塾長のガーミン(自動ストップ)でaverage31.2㎞ ストップ無しのガーミンコネクト、無酸素運動筋トレ並み 復路もほぼ一緒、今…

2019〜2020 年またぎライド

新年になって1週間以上も経ってるのに昨年の話です 2019,12.30 この日から仕事が休みに入り、昼間は富士山女子駅伝を見ながら酒を飲んでたと思います この時はまだ雨が降っていましたが、夜には止んで気温も高め予報だったので『24時間大晦日ライド』に行こ…