酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃の通勤タイムアタック

5/24(日)久々の晴れ予報☀️ サイクルショップのご好意でボントレガーのチューブレスホイールお借りしました 『白いヤツ』につけて通勤タイムアタックです❗️結果は... 驚異の1時間5分切り 今まで70分の壁に阻まれていましたが、あっさり超えて65分も切ってし…

ZWIFT 生活

5/18(月)から外で自転車乗れてません ぐずぐず天気が続いています☂️☁️ 半年本気でダイエットをして10kg減⬇️ようやく仕上りが見えてきました。ここで運動をサボると今までの努力が泡と消えます。 なのでここ数日はZWIFT で汗を流しています。 火曜日は半年…

お一人様ライド

5/5(火)当初の予定では連休中なので仕事しようかと思ってましたが、お客様が来ない(非常に暇)状態なので定休日を謳ってお休み 天気もいいので、3ヶ月身体を絞った成果を見たいので色々タイムアタック‼️ 土湯&スカパーで午前の部終了。サイクルショップ…

サボってました😔

毎日の様に自転車乗ってますが「ストラバ」に簡単にあげてブログ更新サボってました 4月の走行距離。いい感じで乗れてたと ジョギングはここ1ヶ月中断してます。右アキレス腱がずっと張りっぱなし⤵️ 日常生活や自転車乗る分には何ら支障がありませんが、走る…