酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人のいない所へ

4/21(火)お仕事お休みですが、外出自粛が求められています 要は自分が感染してるかも知れないと思って行動すればいいとの事なのかな❔ 人と接触しなければ移す事も移される事もないので、人のいない山⛰へライドです。 磐梯吾妻スカイラインが再開通との事な…

土日の結果

4/11(土)仕事を終えて、競馬はトントン 帰り道2㌔ほど走った所で忘れ物に気付きUターン‍♂️ せっかくなのでちょいと上って山木屋へ。そのまま東和方面へ。 寄り道して中島の地蔵桜 夕方なのに結構人が多かったのでサクッと写真を撮って退散。 この日からサ…

花見ライド🌸

4/7(火)花見ライド行ってきました ルートは大幅に変更。 いろいろ大変な時期ですが、自転車で走り回るのは場所を考えて走れば良いんじゃないでしょうか。 田舎は店に入らなければ人と会う事もないし... 人と会わなければ移すこともないし、移されることも…

帰りは「夢と希望の50㎞コース」

外出自粛要請。どこに行っても人に会う(すれ違う)都会はしょうがないのかな。 福島の田舎町、通勤自転車・車人と会うのは立ち寄ればコンビニの店員さんくらい。手洗い、うがいは必須ですが適度な運動も予防には必要だと思っています。 通勤自転車‍♂️帰りに…