酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

身体は正直です

先月から走り始めましたが、ここに来てやっぱりと言うか案の定故障発生。

左足首アキレス腱炎症。イケると思って調子にのり過ぎました😢

3日前に朝のランニングで時間がないなか準備運動不足、気温も寒い中ゆっくり行けば大丈夫との過信から「ちょっと痛い」の身体のサイン無視した結果です。

1ヶ月で110㎞、走り方を思い出して少しずつ走るのが楽しくなってきたのに色々無理があったんでしょうね😱やっぱり若い頃とは違います。

f:id:saketokeibatoroadbike:20191128000355p:imagef:id:saketokeibatoroadbike:20191128000412p:image

寒さに負けて自転車通勤お休み。朝・夜zwiftで汗を流します💦

嫌いなFTPレーニング。220〜230Wの設定でギブアップ🤮

ゆっくりジョギングの方が楽しいような...

左足首良くなるまでは走るのは休憩です🏃‍♂️