酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

風がなくてもやっぱり寒い

11/26(火)最近気合が入らず風が強いと自転車も乗らず仕舞い。今日は仕事が休みなので今年最後のロングと意気込むも、自転車仲間に誘いを断られ意気消沈😔

朝のんびり起きてご飯をゆっくり食べてお昼過ぎにやっと出発。

ここ数日風が強い日が続いてたが今日は穏やか🍃

f:id:saketokeibatoroadbike:20191126230932j:image

天気もいい。しかし空気が冷たい🥶

昨日から比べて最高気温が10℃も低い。幾つかの坂道を登って心が(寒さに❔)折れて50㎞程で終了。

寒い中自転車乗るのはやっぱり苦手😵

スキーもスノボもやるので冬は嫌いじゃないけど...

やっぱり気合が足りないのかな❓

左足アキレス腱が昨日から痛いので今日はジョギングもお休み。目標の距離は今月は無理。怪我して走れなくなるよりは徐々に上げていった方がいいよね!