酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

帰りは「夢と希望の50㎞コース」

外出自粛要請。どこに行っても人に会う(すれ違う)都会はしょうがないのかな。

福島の田舎町、通勤自転車🚲・車🚗人と会うのは立ち寄ればコンビニの店員さんくらい。手洗い、うがいは必須ですが適度な運動も予防には必要だと思っています。

通勤自転車🚴‍♂️帰りに桜見たくなったので、誰もいないであろう夕方に

f:id:saketokeibatoroadbike:20200405071114j:image

川俣町秋山の「駒ザクラ」七分咲き🌸

飯舘村はまだ先ですが、福島県内いろんなところで見頃になっています。今年はみんなで集まっては出来ませんが、誰にも会わない様に工夫して花見楽しむのはいいんじゃないかな👌

f:id:saketokeibatoroadbike:20200405071647j:image