酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

つぼみ膨らむ、期待膨らむ試走

3/31(火)月末にお仕事お休み😁

天気も降水確率0%、走りに行くしかないっしょ🚴‍♂️❗️

春は三春詣。その前に岳温泉へ♨️

f:id:saketokeibatoroadbike:20200331223749p:image

写真撮り忘れたのでストラバのみで💦

途中に東北サファリパークエビスサーキット)があるので行く度に車の爆音聞こえます。嫌いじゃないよ😎

上りは嫌いですが😗

f:id:saketokeibatoroadbike:20200331224137j:image

三春滝桜🌸

まだ咲いてないので入場規制もされてません。咲いた姿は素晴らしいのは間違いありません。桜が散った後の新芽が出て青々した姿も意外と好きです🌱

f:id:saketokeibatoroadbike:20200331224724j:image

紅枝垂桜🌸西の横綱

滝桜から県道沿いにしばらく行くと看板が誘導してくれます。駐車場は少なめなので車だと混んじゃうかな😔

f:id:saketokeibatoroadbike:20200331225035j:image

合戦場の枝垂桜🌸

よく見ると2本の枝垂桜からなってます。高台の駐車場から見ても周りの桜と一緒に見れて綺麗です。唯一屋台が出てました。

f:id:saketokeibatoroadbike:20200331225430j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20200331225506j:image

愛蔵寺・中島地蔵🌸

両者とも甲乙つけがたい咲いたら綺麗ですよ〜😊

無骨な愛蔵寺(お寺なので無骨では無いかも❔)ライトアップがあって上品さがある様な中島地蔵、来週また来るよ👍

塩ノ先・宇輪台・芳水🌸もあるのでルートどうしようかなぁ。

今日は全部回りましたがルート再考してみんなで楽しみたいですね😉