酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

200㎞ロングライド

4/23(火)お仕事お休み😆

天気快晴☀️走れるだけ走らないともったいないしょ🚲

朝なるべく早く起きようと思っていたが、今日は1人で走るので相変わらずダラダラと。

出発は7時半過ぎに。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190423232037j:image

先ずは国道4号南下して、県道8号から磐梯熱海を通って母成峠へ。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190423232313j:image

先日再開通した「レークライン」を越えて裏磐梯へ。去年の『ツール・ド・猪苗代』以来のコース。成長したから楽になるかと思いきや、相変わらずの激坂コースでした😰

f:id:saketokeibatoroadbike:20190423233108p:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20190423233048j:image

今日はまだまだ上ります。こちらも再開通した「ゴールドライン」。こがね平のライブカメラに映り込み、そのまま越えて行きます。「ゴールドライン」は桧原湖側から上る方が楽です。磐梯町からだと長〜い上りですが、桧原湖からだと比較すると短い上りです。どっちにしろ上りですが...💦

f:id:saketokeibatoroadbike:20190423233811j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20190423233824j:image

磐梯山を見ながら猪苗代湖へ。何回来ても湖南町からの湖沿いの道は気持ちいいです👍

f:id:saketokeibatoroadbike:20190423234805j:image

磐梯熱海を通って大玉村へ。初めての道を進んだら迷いました😣日も暮れかかりこの日最後の上り、岳温泉へ♨️

f:id:saketokeibatoroadbike:20190423235234p:image

休憩含め12時間😅

今まで一番キツいライドでした。明日からは天気不安定、いつ乗れる事やら🤔