酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

ZWIFT 生活

5/18(月)から外で自転車乗れてません😔

ぐずぐず天気が続いています☂️☁️

半年本気でダイエットをして10kg減⬇️ようやく仕上りが見えてきました。ここで運動をサボると今までの努力が泡と消えます。

なのでここ数日はZWIFT で汗を流しています。

f:id:saketokeibatoroadbike:20200522113221p:image

火曜日は半年ぶりのFTPテスト。体重ダイエット前のまま(83㌔)で計測したら231w。20w下がってました😗

FTPテストめっちゃキツいので正確な体重入れてやり直す気が起きない🤢

次回のお楽しみと言う事で。

f:id:saketokeibatoroadbike:20200522113813p:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20200522113828p:image

水曜日は朝30分・夜40分のメニューを。

疲れはするが、丁度いい強度😅

f:id:saketokeibatoroadbike:20200522114308p:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20200522114320p:image

木曜日朝は軽く筋トレのみ。夜にワークアウトに参加、ワット数231wのままなのか意外と余裕で終われたので体重も正確に入れて(やっと🙄)240wに設定。

足が残っていたので追加の20分メニュー。

何とかやり切って終了💦

f:id:saketokeibatoroadbike:20200522115114j:image

お腹もだいぶスッキリしてきました😉