酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

GWお疲れ様

NHKマイルカップもう一捻り考えないとなぁ。三戦二勝二着一回の馬を蹴ってはダメだよ😓

目の付け所は間違ってないようなので、また来週ということで🏇

f:id:saketokeibatoroadbike:20180507024949p:image

今日はビブパンツ履いて初の通勤。見た目には抵抗あるが思ってた以上に走り易い。コンビニ寄ってこのタイムなので今までのベストタイム。服装はやっぱり大事です。

今後の目標タイム《1:15》に変更!一年前は1:40くらい。いけるかなぁ🙄

目標タイムに向けて競馬で浮いた金をamazonでポチポチと。