酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

ヴィクトリアマイル

酒呑みながら寝落ちしてしまった。

ディスクパッド、前輪の干渉はピストンを戻して治った。後輪はパッド入れたままマイナスドライバーでコジコジしたら、余計酷くなってしまった😣

面倒くさがらずパッドは外してやるべきだった。走れないことはないので、様子見てその後で対処しよう。

土曜日走行距離 90㎞

 

ヴィクトリアマイル

荒れるG Iの代表的なイメージ。東京は昼から雨予報☂️パンパンな良馬場ではなくなるかな?

軸馬選びに非常に迷います。今週からBコースになったらしい。雨+仮柵で先行有利と見る。

②横典が⑩を蹴って(連勝中だしね)乗るのだろうからここは本命に。典さんのインタビューも久々に観たいしね。

3連単マルチ ②ー①⑥⑩⑪⑯ 60点